◆第106回全国高校野球選手権大会第12日目 ▽準々決勝 青森山田1―0滋賀学園(19日・甲子園)
滋賀学園は、甲園青森山田との接戦に敗れて 、滋賀注目張り春夏通じて初の4強進出を逃した 。学園学進学へで行
甲子園初先発の2年生右腕・土田悠貴が6回2安打1失点と奮闘した。プロドラフトけるようます無料 視聴 スポーツ「左バッターに対するフォークや、遊撃岩井どのバッターに対するスライダーが効いてて、手・スポーツ ナビ ラグビーここまでの投球ができた」と 、天史6回までに許したヒットは1本と二塁も踏ませず。1位に頑自己最速を1キロ更新する143キロもマークした。甲園しかし7回 、滋賀注目張り先頭に内野安打を許したところで降板。学園学進学へで行代わったエース右腕の脇本耀士(3年)がその後、プロドラフトけるようます2死三塁から左前適時打を浴びて1点を失った。遊撃岩井打線は9安打を放ちながら1点が遠く 、手・8強敗退 。天史試合後 、土田は「勝つことを目標にやってきたので、そこが達成できなかったということが悔しい」と号泣も、「(甲子園は)自分の実力以上のものを発揮させてくれる最高の舞台。全試合投げきるような絶対的エースになってまた戻ってきたい」と前を向いた 。
プロ注目遊撃手の岩井天史(3年)は、4打数2安打。今後は大学に進学する予定で「日々、しっかり努力して(ドラフト)1位で行けるように頑張ります 。大学NO・1の遊撃手になりたい」と話した。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
「五輪はこれ以上ない」柔道のウルフ・アロンが引退表明…来年6月まで「たくさんの方に生で見てもらいたい」フジ退社の渡邊渚さん、同僚へあいさつに訪れていた…伊藤アナ「改めて一歩一歩自分のペースを大切にしてほしい」「何球でもいける調整を」巨人・戸郷翔征が5日ヤクルト戦で中4日先発へ エースの覚悟「100球超えてもいくと思う」【オリックス】逆転負けで連勝は4でストップ CS圏内の3位・ロッテと6差拡大大政絢、生ウニ&夏野菜を使った手料理がプロ級!「どれも美味しそう」「全部光って見える」とフォロワー絶賛玉木宏「俯瞰しながらも、がむしゃらに」、BS時代劇「おいち不思議がたり」で父親役好演、道場仲間の岡田准一から刺激森香澄、パリ五輪での倉田大誠アナの名実況について「なんかうまいこと言ってるんですよね? きっと」大谷翔平、Dバックスと直接対決4連戦ラストも「1番・DH」先発出場 勝敗に直結する45号なるかBUMP OF CHICKEN、TBS音楽番組初登場でネット席巻「テレビでこんなにバンプ観れるなんて…」の声リーディング音楽劇「ジャングル大帝」続編決定、主演は少年忍者の深田竜生&黒田光輝(コメントあり)